FAQ
当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。
お買い物について
- メールや電話で注文することはできますか?
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。
商品のお届けについて
- 何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
通常商品はご注文の翌日~1週間以内のお届けが目安となります。
予約商品や一部限定商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定のお届け日をご案内致します。
※お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品に可燃性商品が含まれますと航空法により空輸便でのお届けが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、船便発送となりますので、お届けまでにお日にちを頂くことになります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
- 日本国外に配送できますか?
申し訳ございませんが海外発送はできかねます。
ご注文の後で
- 注文のキャンセルはできますか?
お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。
- 商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承下さい。
返品交換について
- 返品したいのですが、どうすればよいですか?
商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。
当サイトが別途認める返品の場合、お問い合わせフォーム( https://www.direct2u.jp/contacts/ )にて事務局と確認連絡がとれた後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等、お届けが完了しない場合、返品不可となります。予めご了承ください。
・荷受け不能による返品も返品不可となります。
・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承下さい。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましては返品対応等、商品毎に記載された内容を承諾の上、商品購入を行っていただくよう予めご了承ください。
・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましての返品交換は一切お受けできません。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。
- 不在で受け取れなかったのですが返品できますか?
商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等、お届けが完了しない場合も返品不可となります。
また荷受け不能の場合も返品不可となります。 予めご了承ください。
- 返品したいのですが、どうすればよいですか?
商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。
当サイトが別途認める返品の場合、お問い合わせフォーム( https://www.direct2u.jp/contacts/ )にて事務局と確認連絡がとれた後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等、お届けが完了しない場合、返品不可となります。予めご了承ください。
・荷受け不能による返品も返品不可となります。
・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承下さい。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましては返品対応等、商品毎に記載された内容を承諾の上、商品購入を行うものといたします。
・商品詳細に返品不可の表示があるものに関しましての返品交換は一切お受けできません。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。
その他
- 領収書はもらえますか?
領収書は下記となっております。
・代金引換の場合:ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している配送会社控えが領収書となります。
・クレジットカードでお支払の場合:領収書は商品に同梱されている「お買上げ明細書(納品書)」をご利用ください。
howmeni.
- 販売確定 or 不成立の連絡手段についてはどうなっていますか?
公式サイト内のマイページ、登録したメールアドレス、インスタグラム、公式ラインから情報がはいります。
- コーディネートで複数アイテムを購入したけど、片方のアイテムしか販売確定しなかったら返品できますか?
・対象アイテムの一つが販売不成立となりコーディネートが組めなくなってしまうなどの場合、キャンセルを受け付けます。
・キャンセルの受付方法は、予約期間終了後に販売決定アイテムをご連絡させていただいた際に、合わせてご案内させていただきます。
- 自分が注文した商品が販売確定した場合の支払方法はどうなりますか?
●クレジットカード払いを選んだお客様
受注時に既に決済済です。商品の到着までお待ちください。
●代金引換を選んだお客様
商品が到着した際にお支払いください。(代引き手数料330円)
●後払い(コンビニ・銀行・郵便局をお選びいただけます)を選んだお客様
商品お届け時にお支払い用の伝票が別途送付されますので、そちらでお支払いください。
(後払い手数料330円)
- ご注文した商品が販売不成立だった場合のご返金方法について
●クレジットカード払いを選んだお客様
先行受注が終了した4/5にご注文の取り消し作業をさせていただき、ご返金させていただきます。
※ここが最も要注意ポイントではございますが、お客様のカードの締め日によっては、一度ご請求させていただいた後、翌月に返金になる可能性がございます。
●代金引換&後払いを選んだお客様
商品や後払い伝票は発送されませんので、特にお客様側にて作業をしていただく必要はございません。
- 送料はいくらですか?
howmeni.の商品の送料は以下の通りです。
・北海道 770円
・沖縄、離島 1,650円
・上記以外のエリア 550円
※海外への発送は承ることができません。
※1回のご注文金額が15,000円(税込)以上の場合、送料無料
「代金引換」「後払い.com」をご選択の場合は決済額に一注文あたり手数料330円(税込)をご負担いただきます。
※佐川急便取扱不能地区につきましては配送が出来ない場合がございます。
CouturierUno
- 決済方法はどのような手段がありますか?
以下のクレジットカードに対応しています。
・Mastercard
・VISA
- まとめ買いはできますか?
複数個同時にご購入いただくことは可能です。
※1日にお受けできるご注文に制限があります。
※送料については1個毎に発生いたしますので予めご了承ください。
- ラッピングしてくれますか?
特別なラッピングは承っておりません。
ラッピング済みの商品もございますので、各商品ごとにページにてお確かめください、
- メッセージカードを付けられますか?
申し訳ございませんが、原則承っておりません。
- 配送日指定はできますか?
申し訳ございませんが、ご指定いただけません。
通常はご注文受付後、翌日~10営業日の発送となります。
※発送後完了時に自動メールにてご注文時にご入力いただいたアドレス宛に発送のお知らせをお送りしています。記載されているお荷物問合せ番号をもとに佐川急便様へご自身でご連絡ください。
※予約商品の場合は各商品ページでご案内している記載日が目安となります。
- 配送業者はどこですか?
商品により配送業者が異なります。お客様で選択いただくことはできません。
- 送料はいくらでしょうか?
CouturierUnoの商品の送料は以下の通りです。
・北海道、沖縄県2,200円
・青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県: 1,650円
・その他地域(離島を含む): 1,430円
- 別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
申し訳ございません。ご注文完了後に、商品をおまとめすることは承っておりません。
MAVIMOON
- 送料はいくらでしょうか?
MAVIMOONの商品の送料は以下の通りです。
・北海道 770円
・沖縄、離島 1,650円
・上記以外のエリア 550円
※海外への発送は承ることができません。
※1回のご注文金額が15,000円(税込)以上の場合、送料無料
「代金引換」をご選択の場合は決済額に一注文あたり手数料330円(税込)をご負担いただきます。
※佐川急便取扱不能地区につきましては配送が出来ない場合がございます。